甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

クリスマスの球児たち*・゚。:.*

2016-12-26 | 高校野球


みなさん 素敵なクリスマスを過ごされましたか

そろそろ今年も練習収めですね。

中にはオフに入ったというチームもあると思いますが、

昨日は、ラストスパートで練習を頑張っている選手たちに会いに

村野工業野球部へお邪魔させていただきました。

今年一年、たくさんの感動と元気をいただいたお礼と、

クリスマスにも彼女とデートは、お預けで頑張る球児たちへ

オバサンタから捕食という名のプチプレゼントを届けに行ってきました



残念ながら二年生選手は資格受験でほとんどの選手と会えなかったのですが、

1年生選手たちを中心に紅白戦実践練習を見学させていただきました。

久しぶりのグラウンド~やっぱり楽しい!

元気な声が響いていました。

来春どんなチームになっているのか・・・春が楽しみ待ち遠しいです。

そして、もうひとつ嬉しいことがありました♪

今夏の兵庫王者である市立尼崎高校 前田主将のお父さんから

甲子園出場記念タオルをプレゼントしていただきました

貴重なものをいただき本当に感謝です。

2016年 夏の思い出がまたひとつ増えました。

大切に保管させていただきたいと思います。

ありがとうございます。


私の2016年 野球収め

とても気持ち充実した最高の時間を過ごさせていただくことができました。

村野工業の選手のみなさん ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿