TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

12月30日(月)のつぶやき その2

2013-12-31 07:41:53 | つぶやき on Twitter

ざるそば食べ放題は今年3回目なんだがどうしても2桁に届かんな


箸休めの手羽先が余計だったかもですw RT @gzeppelin: ぐぬう、先代が8枚で沈んだか……なんとか2ケタは維持したいところだ


しかし女性35段ってのは凄いねぇ。


部長も蕎麦っすか! RT @cruyff14johan: 京町の更科なう。やっぱうまい!


I'm at イオンモール各務原 (各務原市, 岐阜県) w/ 5 others 4sq.com/1h7MpRu


キスカ島から撤退してフルーツ大福♪ twitpic.com/dqht18


インパール大作戦始まったか


一部岐阜サポ恒例行事、サガミ『晦日そば』(ざるそば食べ放題)。今回は12人で、さぁ何枚行ける? #コミュサカグルメ p.twipple.jp/1C2m0

TAG(12V)さんがリツイート | RT

ざるそばの画像が乱れ飛ぶTL


スタートはここから。 twitpic.com/dqiw8n

TAG(12V)さんがリツイート | RT

では頂きま~す( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/olrGiT37Tg

TAG(12V)さんがリツイート | RT

年末恒例!?
岐阜サポによる晦日蕎麦食べ尽くし会
さぁ、店中の蕎麦を食い尽くすんだw
p.twipple.jp/iDyl9 #コミュサカグルメ

TAG(12V)さんがリツイート | RT

@galleon2009 ここのざるそば食べ放題にはこれまで3回挑戦してるんですが、突然キツくなるんですよね、毎回。天ぷらが曲者のような気がします。


とりあえず余裕のプレーヤー解説w


明らかに参戦者のツイートが減っているという…


三代目!俺はお昼にキスカ島撤退大作戦と題してかいくぐって来たんだよ、手羽先込みで。今度反省会な。 RT @sstak12: 先代も挑戦してみるといいっすよ。マジで口数、開戦前より減りますからw RT @tagshomegifu12: 明らかに参戦者のツイートが減っているという…


オカン、クリス・ハートを見て「ジェロ太ったん?」

TAG(12V)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(月)のつぶやき その1 | トップ | 12月30日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事