TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

快調である。

2011-01-30 01:50:09 | DT50
1/30

 アジアカップ決勝日本VSオーストラリアをテレビ観戦しながら書いている。現時点でスコアレスだがなるほどオーストラリアの圧力はすごい。晩御飯の焼肉にはイオンで買ってきたオージービーフを一部混ぜて備えたがさてどうか。

 年末からこつこつ直してきた原付オフロードバイク、DT50はひととおりメンテが終わって快調そのものだ。メンテの締めはリアボックスの取り付けだ。ヘルメットを入れてなおかついくらか物を入れておけるもの。コレがあるとちょっとした遠出をするのに便利だ。

 ちなみに以前使用してイタリアボックスにはFC岐阜のステッカーを控えめに貼っていたのだが、このボックスは無塗装ででこぼこしているためステッカーを貼るのには向かない。ほかの場所に貼れないか考え中だ。

 次は電装を6Vから12V仕様に改造したいと思っている。ヘッドライトなどを安定的に明るくすることが出来る。これには相当いろいろなものを準備しないといけないようだ。ぼちぼちやっていくことにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(土)のつぶやき | トップ | 1月30日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DT50」カテゴリの最新記事