TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

12月25日(金)のつぶやき

2009-12-26 00:16:43 | つぶやき on Twitter
00:00 from TwitterGadget
岡田JAPAN × EXILE とか
00:01 from TwitterGadget
東海地方のNHKニュースにゴンの記者会見。静岡市内で一般の人へのインタビューと交えて。RT @r_hikaru: ゴンの記者会見気になる
12:24 from TwitterGadget
サカつく6ブログ、新たな展開。http://bit.ly/27Snjp
12:24 from TwitterGadget
RT @vankun_vfk: この財布、ふろん太くんがマジックテープ付きで便利だよってすすめてくれたんだ!
12:49 from Twipper
何かマズイものが剥がれるねきっと。.@sasuga @tamuri_ods
17:36 from TwitterGadget
爆笑RT @nihonwokaeyou: 妻とコラボレーションはいかがでしょうか。 RT @kohmi @nihonwokaeyou 鳩ちゃぁ~~ん!こんにちは。歌手の広瀬香美と申します!フォローしていただき嬉しいです。ありがとうございます。私、そこそこ有名な歌手なんですよ。
18:27 from TwitterGadget
RT @nihonwokaeyou: 次の鳩山ツイートは18:30分です。~首相官邸~
18:30 from TwitterGadget
ご期待ください!(キリッ RT @da_hane: 名古屋-岐阜戦の観戦記。面白い。そして、何かすごい岡山が褒められている(岐阜サポの方に)……! RT @tagshomegifu12: サカつく6ブログ、新たな展開。http://bit.ly/27Snjp
18:44 from web
【毎日jp】高速道:実験で新上限制、普通車2000円 ETC不要 http://bit.ly/7wn4Pa
19:23 from Twipper
ようやくサカダイゲット。改めておめでとう松本山雅と日立栃木!金沢は〆切に間に合わなかったか… ちなみに岐阜は毎度のごとくセルジオさんに叩かれとります><
23:06 from TwitterGadget
当時、新聞で読んで衝撃を受けました。RT @surumeno13: 「本来スポーツとは、何のために存在するのか。利益を生み出すため?そんな訳はない。人生の目的ではないのか?「楽しむ」という人間の目的としてスポーツはあるのではないだろうか?」http://bit.ly/789cfu
by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(木)のつぶやき | トップ | 一勝負する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事