TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

7月3日(日)のつぶやきその2

2011-07-04 01:42:45 | つぶやき on Twitter
22:34 from tGadget
RT @maleck16: クズ過ぎる RT @hige2010x: 岐阜の木村ヤメロ弾幕はずっと出てたかと思ったら、何と逆転した試合後にわざわざ出したのか!さすがに馬鹿すぎじゃないか? #fcgifu
22:35 from tGadget
少なくとも僕には人事権は無いと思ってる。 #fcgifu
22:40 from tGadget
お疲れ様でした!!RT @yuhei335524: 終電乗車。気分よく帰れます!!お疲れ様でした。
22:48 from tGadget
ボリス アーンド ドリスRT @mizzn60: トゥルーライズが流行った時代がなつかしい><
22:57 from tGadget
夫婦の会話:俺「木村監督がさ~」 嫁「あぁ、あのボサーっとした人?」
23:55 from goo
京都サンガFC戦に参戦する。 #goo_tagshome http://blog.goo.ne.jp/tagshome/e/6461c49678b9242ef56e30d972c164d9
by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日(日)のつぶやき | トップ | 7月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事