TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

3月21日(日)のつぶやき

2010-03-22 00:13:07 | つぶやき on Twitter
08:27 from TwitterGadget
おはよう。それにしてもなんだこの霞がかった空は?黄砂か?あなたに似てる人もいるのに~か?
08:34 from TwitterGadget
昨日の写真を整理するか。
08:35 from TwitterGadget
昨日はお疲れっした。RT @sasuga: 各現地組のみなさんの旅の無事と、天候に恵まれる事を祈願(´-ω-`)
09:14 from TwitterGadget
わからんではないw おはよう。RT @hiroki0616: おはよう。いつになく昨日の敗戦の悔しさとモヤモヤ感を引き摺っている、そんな日曜の朝です…
11:23 from movatwitter
名古屋へお墓参りに出発。手土産に、と買いに行ったびっくり苺大 福は無念のソールドアウト。


11:51 from movatwitter
東名も強風イマココ L:愛知県小牧市
11:54 from movatwitter
素晴らしい芝、素晴らしい天気、ホーム開幕戦おめでとうございます。 RT @greengateflags: アルウィンなう!!


12:15 from movatwitter
RT @Kamihira_t: 丸亀製麺なう。
13:35 from movatwitter
ご苦労様 RT @masaki19750421: 川島イエロー
17:07 from movatwitter
長いお昼寝からおはようございます。
22:36 from TwitterGadget
ここを勝負どころとばかりにグルメレポを執筆中。「料理記者暦40年」が降臨してきたかのような文章が書けた。
23:16 from TwitterGadget
松本には叔父がいるのでいつも注目してますよ~ RT @greengateflags: @tagshomegifu12 ありがとうございます^^ 寒空の中5000人以上の観客に恵まれました。あとは勝利で飾れれば最高だったのですが・・・。
23:17 from TwitterGadget
明日再チャレンジ。RT @mochi1310: ビジュアルだけで思いが高まるいちご大福…ゴクリ RT @tagshomegifu12: 名古屋へお墓参りに出発。手土産に、と買いに行ったびっくり苺大 福は無念のソールドアウト。


by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(土)のつぶやき | トップ | ヴァンフォーレ甲府戦に参戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事