TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

7月26日(火)のつぶやき

2011-07-27 01:43:20 | つぶやき on Twitter
07:09 from tGadget
おはようございます。昨日は職場の宴会。若い連中はよく呑むねぇw
07:22 from tGadget
おはありですー。RT @hiroki0616: @tagshomegifu12 おはぎふ。
07:31 from tGadget
ほぼ1日、ネット関係にアクセスしなかったが状況はいろいろシビアだな・・・
08:01 from tGadget
RT @raye0327: 投擲選手でも陸上部だからという理由で体育祭では超期待される #陸上部あるある
17:55 from モバツイ
RT @kataoka_k: いいか?忘れろよ!この写真を見たことは今すぐに忘れるんだ!約束守れるヤツだけが見てヨシ。


22:48 from tGadget
向田作品のこのくすんだ感じが好き。 #nhk
by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日(日)のつぶやき | トップ | 7月27日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事