TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

3月27日(土)のつぶやき

2010-03-28 00:12:57 | つぶやき on Twitter
09:50 from movatwitter
おはよう。そろそろ出かけるか。
10:23 from movatwitter
コメダなう。
10:31 from movatwitter
シノロワールなう。


10:36 from movatwitter
お店は大にぎわいです。 RT @greenzworld: @tagshomegifu12

- これでもかっ!の量のソフトクリームがたまりません。
10:59 from movatwitter
いい天気だ。 RT @chibiham: @tagshomegifu12 行ってらっしゃい!
11:00 from movatwitter
ご苦労様です。 RT @hiroki0616: 福岡空港到着。
11:11 from movatwitter
足元気をつけろよ~! いやマジで。RT @gozzagifu12: 出撃な皆さまを横目にしつつ、天気がよいので洗車。
11:14 from movatwitter
気をつけて。 RT @tanu50: いってらっしゃいませ!RT @akimiwa さよなら本州よろしく九州
11:25 from movatwitter
これはうまそう。 RT @k_hazime: 大北海道展イートイン、麺eijiの醤油ラーメン


12:28 from movatwitter
補装具完成なう。


13:30 from movatwitter
丸亀製麺なう。
13:50 from movatwitter
讃岐サポが泣いて喜ぶコメントだ(笑) RT @2tari510: かまたまうどんは神だと思いますww RT @tagshomegifu12: 丸亀製麺なう。
15:48 from movatwitter
ちょっと遅刻気味だけど岐阜駅へ。
16:32 from movatwitter
PVなう。
17:01 from movatwitter
ランデブー成功! RT @chibiham: @tagshomegifu12 TAGさん、うちの娘も駅にいます。午前中は練習見学。白いモコモコの上着着た、ちっちゃくて細い娘。見付けたら声かけたげて下さい!ちびはむさんで通用します!
18:07 from movatwitter
お疲れさまでした。 RT @kohar: 岐阜離脱します。
18:26 from movatwitter
あー…お疲れさま。 RT @sasuga: (´-ω-`) #fcgifu
18:37 from movatwitter
凄い! RT @jubilo1833: ジュビロのツアーバス内にて@sasugaさんから頂いたFC岐阜応援のど飴を配りました。車内の反応は凄くいいです。これすげー!!!!と大変喜ばれましたよ! #fcgifu
19:36 from movatwitter
残念会はお好み焼きで。 #fcgifu


22:58 from movatwitter
こんな具合に焼き上がりました。残念会のお好み焼き。 #fcgifu


22:59 from TwitterGadget
こんどは丸亀製麺でお会いしましょう。今後ともよろしくです。RT @chibiham: @tagshomegifu12 以前から娘と知り合いだったとは・・・w今日はありがとうございました。これからもよろしく!←母娘共にw
23:00 from TwitterGadget
うまかった。RT @2tari510: 食べたい(´;ω;`) RT @tagshomegifu12: 残念会はお好み焼きで。 #fcgifu


23:01 from TwitterGadget
うまかった。次は祝勝会で食べたいね。 RT @mochi1310: たーべーさーせーてー!! RT @tagshomegifu12: こんな具合に焼き上がりました。残念会のお好み焼き。 #fcgifu


23:03 from TwitterGadget
ウチのホットプレートは完全にもととってるな。このあと、チヂミとナンをこいつで焼く構想あり。
23:05 from TwitterGadget
それでいてしなやか、かつパワホー。 RT @emillimeter: ゲデ子むっちむちだよゲデ子
by tagshomegifu12 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(金)のつぶやきその2 | トップ | 3月27日(土)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事