TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

7月13日(土)のつぶやき

2013-07-14 05:06:54 | つぶやき on Twitter

(EURO2004決勝でギリシャが下馬評を覆す初優勝を決める)「どんなに努力をしていても必ず報われるわけじゃありません。しかしそれをここまで続けてやってこれたことに敬意を払いたいです。努力を止めてしまったら可能性はなくなりますからね。」

TAG(12V)さんがリツイート | 3 RT

やり遂げることさえ出来ればオールコートマンツーマンほど力強いものはないのかもしれないな。


J3にU-22選抜ってのはGMTみたいなもんのか?


娘初めての海は、父に抱かれて滑り台に連れて行かれ抱かれて滑られ、父の着地失敗により海に放り出され、急いで救出した父は父でその際に唇を切っており大流血、って辺りが一番盛り上がりました。でもなんか楽しかったみたいだよ。

TAG(12V)さんがリツイート | 1 RT

体育館の裏な。 RT @hiroki0616: 明るいうちからスンマセン(^^; via.me/-d734grc


酔いがまわってやがる… RT @hiroki0616: 告白ですかw RT @たぐ: 体育館の裏な。 RT hiroki0616: 明るいうちからスンマセン(^^; via.me/-d734grc


結びの一番、すげーぶつかり合いだった。 #sumo


嫁と合流。いつも行列ができてるラーメン屋さんに並んでみた。 (@ 我一豚(ガチブタ)) 4sq.com/137PVTU


座って弾くのによさそうな形ですねー。 RT @tori_jazzrock: うおマジこのギターええのか?ええのんか?('ε'*) >RT


@kumambow722 @hiroki0616 そんじゃまぁ、告白に備えることにします…


あぁ、そうなんだ… RT @sstak12: ほぉ…(´・ω・`) RT @hiroki0616: 【覚え】中ジョッキ10杯=1ヤックル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日(金)のつぶやき | トップ | 7月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事