TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

12月25日(水)のつぶやき その3

2013-12-26 07:08:18 | つぶやき on Twitter

最近のデビッド・ギルモアって誰かに似てるとずっと思っていたんだが、アレだ桝添要一だ。


ホッホッホ。三代目もリスクヘッジがまだまだよのう。


@gzeppelin @sstak12 わかりました。1/4はC屋で「第一回情報だだ漏れ選手権」と。楽しみにしてまーす。


垂れ流し選抜フォルダ作成快調。でも「あれ?このCDまだインポートしてなかったっけ?」ってのがチラホラあるな。


先代なんて呼ばれちゃってるからさぁ、徳洲会の人みたいに「5000万で対応しろ」とか指示飛ばしちゃったりなんかして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(水)のつぶやき その2 | トップ | 12月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき on Twitter」カテゴリの最新記事