TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

夜桜見物を実行する。

2008-04-08 17:49:41 | FC岐阜
4/6。サンフレッチェ広島戦。

1-1の引き分けに終わった試合終了後、前回のエントリーで書いたとおり
長良川競技場のアウェイ側裏手の芝生広場付近で夜桜見物を行った。

都合によりバイクで会場に行かざるを得なかった僕のリュックの中は
大半がポテトチップスなどを中心とした「乾き物」。

他の仲間がブルーシートならぬグリーンシート(あわせて12畳分!)
を用意したり、ことわざを地で行くべく団子を用意したりと実に手際が良い。
何事かと、近寄ってくる通りがかりの知り合いが続々と加わる形となり
総勢20人超えのまさに予想外の一大イベントの様相を呈する。

仕舞いには紫のタオルマフラーを巻いた3人ほどの広島サポーターも加わり
非常にたのしい夜桜見物となった。

陽が落ちてデジカメのフラッシュがたかれると画像のように
御菓子の周りに、さながら「樹液に群がるカブトムシ」のように集まっている
仲間が浮かび上がって、とても面白かった。来年も是非行いたい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜見物を計画する。 | トップ | 「ゲーフラ祭!!」が行われる。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらっち@カブトムシその1)
2008-04-09 02:04:33
みんなシラフなのにテンション高くて面白かったです。来年もぜひ参加させてください。
しかし半袖ユニフォームのまま行ったのは失敗でした(笑)
とりあえず土曜日までにカゼ治します。
返信する
Unknown (またたび@ちょっとだけ寄った蛾)
2008-04-09 09:55:07
御疲れ様でした。
絶対ライトアップしたほうが良いですよね。
暗すぎる(笑)
返信する
Unknown (管理人TAG)
2008-04-09 23:42:48
>ひらっちくん。
それはすまなかった>寒さ対策。
一刻も早く直してください。お願いです。

>またたびさん。
>絶対ライトアップしたほうが良いですよね。
来年も開催決定!!
返信する

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事