TAG'S HOME THE BLOG

FC岐阜の話題を中心に気楽に綴ります。
WEBサイト TAG'S HOMEもよろしく。

双眼鏡を購入する。

2008-03-05 23:43:07 | FC岐阜
3/5

待ち焦がれていたモノが手元に届く。双眼鏡。
オリンパスとキャンプ用品でおなじみコールマンのダブルブランドに
よるColeman Binoculars 8×21だ。

まだまだ選手の顔と名前と背番号が一致しない。
加えて昔は2.0を誇った視力も明らかに落ちている。
実は結構以前から小型で持ち運びに便利な双眼鏡がほしいと思って探していた。

このモデルにした決め手はズバリ「色」。いわば「岐阜グリーン」。
通常のオリンパスカラーのモデルよりなぜか値段が若干安いというのも良かった。
大切に使おうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても風邪を引く。 | トップ | ガチャに背番号をつける。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FC岐阜」カテゴリの最新記事