まる子の部屋

川柳などあれこれ

タンブラー2本目

2019年12月15日 | 川柳
先月みえDE川柳で天賞をいただき、またまた栄光のタンブラーをもらいました♪


昨年のタンブラーは350mlで、今回は300ml。
スリムになって、ロゴも小さくなったし、ますます使いやすそうでいいですね。

トロフィーみたいなものです♪

先月、バザーに行ってきました。
もみくちゃになりながらgetしたものは
資生堂の石鹸、液体ボディソープ、入浴剤のセット300円。
こういう固形の高級な石鹸を久々に使いたいとちょうど思っていたので
嬉しいお値段でラッキー♪でした。
入浴剤がとても良い香りで温まり、気持ち良くて旦那も気に入って喜んでました。
石鹸は、旦那の手が届かない所に置いて使っていますが。


ローラ・アシュレイのタオルセット、300円。
ひゃっほう~~でした。使うの勿体ないです。


ELLEのバスマット&バスタオルセット、800円。
 


りんご6個で250円。

レンチンして食べるのが大好き。

12月ももう半ば。早いなぁ~
忙しくて疲れたけど、ラストスパートで頑張ろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「鍋」 | トップ | 「畑」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼや卵)
2019-12-20 09:09:16
みえDE川柳、あと一つで三冠達成ですね。すごいなー!

私の通う温泉銭湯は、石鹸持参。シャンプーでアレルギー反応が出たっぽくなったのを機に、頭、身体込みで固形石鹸に変更しました。物置に埋もれていたものをせっせと消費してきた甲斐あって、そろそろ底をついてきました。改めて使ってみれば、携帯には断然固形がいいし、特別な自然派石鹸でなくても肌にも優しいような・・・。
返信する
ぼや卵さんへ (まる子)
2019-12-20 12:15:39
こんにちは。
ありがとうございます!ボールペンも欲しいので来年も頑張ってみます。
「包む」も1句投句したのですが、あれ?今日だったかしら・・・

いただいた時に「石鹸ばっかりこんなに要らねーよ」と物置に放り込んでいたものかもしれませんが、
こうして役に立つ時がきて、ぼや卵さんのお肌に合っていてよかったですね♪
言われてみれば、確かに液体のより固形の方が肌に優しいような気がします。
泡自体からもう優しいような感じで。

最後に胴元選で選ばれていてよかったですね♪
どんな句だったのか拝見したかったです~
返信する

コメントを投稿

川柳」カテゴリの最新記事