Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

マイネルヒッツェ が美浦に入厩します

2020-07-29 16:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、マイネルヒッツェが明日(7/30)
美浦に入厩します。

TOPの写真の仔が、マイネルヒッツェ
(写真提供:ラフィアン)
父:ゴールドシップ
母:マイネイディール(母父:アドマイヤマックス)
芦毛の2歳牡馬です。

クラブからの情報によると

■マイネルヒッツェの移動情報を更新しました。
【移動日】 2020年7月30日
【移動先】 美浦・高木登厩舎
【備考】 入厩

と言うことです。

この仔の母親:マイネイディールは元愛馬で、同じく元愛馬
サマーエタニティの3歳下の半妹です。
(現役時代の戦績は、36戦2勝)
マイネルヒッツェは、イディールの3番仔で、血統的には
あのウインブライトの従弟になります。GⅠホースの従弟
なので、もう少し注目されてもと思っているのですが・・・、
今のラフィアンでは仕方がありません。
私たちは血統的に、この仔がほしかったので、ラフィアンで
8年ぶりに出資をしました。(ずっと残ったままになっていた
ポイントを有効に消化することに成功しました)

◆ウインブライトの配合
父:ステイゴールド
母:サマーエタニティ(母父:アドマイヤコジーン)

◆マイネルヒッツェの配合
父:ゴールドシップ
母:マイネイディール(母父:アドマイヤマックス)

母が異父姉妹で、父がステイゴールドと直仔のゴールドシップ
と言う関係なので、かなり似通った配合になっています。
毛色も同じ芦毛です。

ブライトも全姉のファビラスが活躍するまでは、あまり売れて
いなかったので、人気がないことや注目度が低いことを気にする
必要はありません。GIウイナーの従兄の背中を追いながら、
従兄よりももっと偉大な父:ゴールドシップの代表産駒を目指して
頑張ってほしいです!

T先生、よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍記録 【札幌1R未勝利戦結... | トップ | シルクの募集馬 検討中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事