Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

フィエラブラス ゲート試験に合格!

2020-05-26 22:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、フィエラブラスが
ゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔がフィエラブラス
(写真提供:社台RH)
父:キングカメハメハ
母:イタリアンレッド(母父:ネオユニヴァース)
黒鹿毛の2歳牡馬です。

5月20日
本日、ゲート試験を受けて合格しました。一連の動作に
問題はなく、1回目の試験で合格しています。ただし
デビューへ向けてはもう少し乗り込みが必要なことから
今週末にも山元TCへ放牧に出る予定です。

5月22日
週末に放牧の予定でしたが、週末にトレセンで1本追い
切ってから、来週中に山元TCへ放牧に出すことに
なりました。

と言うことです。

ゲート試験合格後に、いきなり放牧に出るのではなく、
一度追い切りを経験しておくのは良い事だと思います。
ここまで、順調に来ているので、変に焦ることなく、
万全の状態になったところでのデビューに期待して
います。
T先生、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第70回 安田記念の登録馬 | トップ | シルクHC 『2020年度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事