Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

シルクHC 『2020年度1歳募集予定馬リスト』 発表!

2020-05-27 23:00:01 | 一口馬主
シルクHC から『2020年度1歳募集予定馬リスト』
が発表されました。
現時点では77頭が募集される予定になっています。

シルクでは、抽優馬の抽選に賭けてみるぐらいの
実績しかないので、今年も運だけを頼りに挑戦して
みる予定ですが、字面から候補になりそうな馬がいる
のか?一応、眺めてみました。

さすがに今の段階では決められませんが、気になった
のは、ロザリンドの仔がいなかったことです。

今年はキャロットの募集馬にシーザリオの仔が
いないので、コロナ渦の影響も考えて予算を大幅に
縮小する予定でしたが、キャロットの募集馬に
ロザリンドの仔が回ってくれば良いな~と思ったり
していました。(かなり気が早いですが・・・)

そして、直近には、社台Gの募集が進行中ですが、
現在のコロナ渦の厳しい状況を踏まえると、今回は
いろいろな面で非常に難しいドラフトになるのでは
ないかと思っています。

この記事は、シルクの募集予定馬リスト発表がメイン
のテーマでしたが、ちょっと違う方向の締めになって
しまいました(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィエラブラス ゲート試験... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事