Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(7/4)の結果

2012-07-04 21:24:00 | 一口馬主
今日(7/4)、門別競馬場で行われたJRA交流競走
のデネブ特別に出走したサードシアターは、5着でした。


今日の結果
7/4(水)
門別9R デネブ特別   ダ1800
サードシアター      5着


今日の門別競馬は、凄い霧の中でのレースでした。
霧の様子を見ながらだったので、約10分ぐらい
遅れてのスタートになりました。
家に帰ってからインターネットで映像を見ましたが、
馬の姿がまともに見えないような凄い霧でした・・・。

基本的に後ろから行くことが多いサードシアターに
とって、この霧は非常に厄介。
前との距離感は、ジョッキーの勘だけが頼りのような
状況だったと思われます。
結果は、最後に追い込んで5着。
如何せん、道中の位置取りが後ろ過ぎました・・・。
地方馬2頭に先着されるという大完敗でした。
(勝ったのは8頭立ての8番人気の馬)
前がよく見えないのに何故?あの位置取りなのか?
勝負は、前半で決まってしまった感じでした。

せっかく交流戦の権利をゲットしたので、本音として
はここで何とか決めたいところでしたが、仕方が
ありません。
現実的には、非常に苦しい展開になって来ましたが、
まだ3歳未勝利戦の日程は残っているので、最後まで
諦めずに頑張ってほしいです。
もうあとがない状況なので、勝つためには、もう少し
前で積極的な競馬をしないと難しいかもしれません。
今までと同じようなことの繰り返しでは結果も同じ
ようになってしまいます・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(7/4)の出走 | トップ | レッドジャイヴが仲間入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事