Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

モンシュシュ に出資しました!

2012-10-30 22:09:15 | 一口馬主
グリーンの2歳馬、モンシュシュに出資しました。

TOPの写真の仔がモンシュシュ
(写真提供:グリーンF)
父:スペシャルウィーク
母:シンディ(母父:A.P. Indy)
鹿毛の2歳牝馬です。

今までずっ~と様子見をしてきましたが、クラブから
10月29日(月)午後3時で締め切らせて頂きます。
と言うアナウンスがあったため、決断をし、飛び込む
ことにしました。

馬名のモンシュシュは、意味:私のお気に入り【仏語】
(Mon Chouchou)で、牝馬らしい可愛らしい
名前です。

クラブからの最新情報によると

10月27日、牧田調教師から「木曜の検疫が取れ
ましたので入厩させます」との連絡が入り、セグチ
レーシングS(イバラキ)から、11月1日に直接
入厩する予定。(10月29日更新)

と言うことです。

結構、大型の牝馬ですが、ここまで順調に調整されて
いるので、楽しみにしています。11/1に栗東に
入厩する予定なので、上手くいけば年内にデビュー
出来るかもしれません。
SW産駒は、牝馬に大物が多いので、秘密兵器(苦笑)
として期待しています。
血統的には、母の母の父に大種牡馬、Sadler's Wells
の名前があり、母父Sadler's Wellsのシーザリオに
少しだけ近い感じの配合です。(だから何?ですよね)

この仔は、母シンディの6番目の仔で、姉・兄たちは
地味ながら堅実に勝ち上がっているので、母系は結構
優秀です。

モンシュシュに注目していた関係で、今年、東京TC
で募集された半妹、シンディの11にも出資しました。
(先行募集で既に出資済み)
モンシュシュの1歳下の半妹です。

シンディの2011

(写真提供:東京TC)

半妹の方は、父:ディープインパクトの鹿毛の牝馬。
9/28現在の馬体重は476k、社台Fで順調に
調整中です。(既に満口)

姉妹で、トップガン厩舎を支えてくれるような活躍を
期待しています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセルサス 栗東に入厩 | トップ | チャールストンハーバーの1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事