Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

トリプルスレット 入厩

2008-10-27 21:06:31 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、トリプルスレットの
入厩が発表されました。

TOPの写真の仔がトリプルスレット
父:タイキシャトル
母:トリプレックス(母父:サンデーサイレンス)
青毛の2歳牝馬です。
(写真提供:社台RH)

クラブからの発表によると、

山元TC移動後は、750mの直線坂路コース2本を
ハロン16秒ペースで乗るほか、先週から週2回、
ハロン15秒のやや強め調教も開始しています。
ここまで順調にメニューをこなしており、
ゲート練習も上手にこなしています。
あす10月28日(火)の美浦TC入厩が決定しました。

と言うことです。

10月上旬に山元に移動後、約2週間で美浦への
入厩が決まりました。
もう少し時間がかかると思っていましたが、
順調に調整が進んだみたいです。
(先日のパーティで先生にお願いした甲斐がありました。)

まずは、新しい環境に慣れること。
そして、ゲート試験の合格を目指して、頑張って欲しいです。

この調子でいけば、年内にデビュー出来そうな感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(10/26)の結果 ... | トップ | 「三本木農業高校、馬術部」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2008-10-27 21:45:47
朝見たときは
まだコメントは日時までは書いて
なかたんですが入厩で一歩前進ですね
年内デビューできると嬉しいです
楽しくなってきました


返信する
いよいよですね (トップガン)
2008-10-27 22:23:43
aoiさん、こんばんは。

トリプルスレットが明日(10/28)入厩しますね。
山元に移動するのに、結構時間がかかりましたが、
美浦には思ったよりも早く移動できて、良かったです。

ゲートも練習では問題がないようなので、うまく
いけば、年内にデビューできそうです。
12月の中山を目指して、頑張ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事