Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

北海道旅行⑤ 旭山動物園

2016-10-31 21:17:01 | 報告
5回に渡ってUPして来た北海道旅行記の最終回は
旭山動物園です。


動物の写真に入る前に行く途中の山の紅葉が綺麗だった
ので写真をUPします。

紅葉①


紅葉②



◎旭山動物園

オオカミ(お昼寝中)


レッサーパンダ①


レッサーパンダ②


よく動いてくれたので、凄く可愛かったです。

アムールトラ①


アムールトラ②


アムールトラ③


アムールトラ④


シロクマ(熊牧場のクマとはひとあじ違います・苦笑)


アザラシ


カバ①


カバ②


カバ③


カバ④


カバ⑤


カバは、とにかく大きくて迫力がありました。歩く時は
ゆっくりなのですが、水に入ると動きが早くてビックリ
しました。

ヤギ


キリン①


キリン②


私たちは動物好き(サラブレッドも含む)なので、
上野動物園や横浜のズーラシアにはよく行くのですが、
旭山動物園は初めてだったので、面白かったです。
(最後に昇った階段がきつかったですが・苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 <ナイトバナレ... | トップ | ノンシュガー 引退・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事