Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(2/17)の結果

2008-02-17 17:43:53 | 一口馬主
今日のトップガン厩舎は、東京と京都の
2場で、2頭が出走しました。

今日の結果
2/17(日)
東京7R  500万   芝1600
ルミナリエ        14着

今回も完敗でした。
この仔の良さは、気合だと思っているのですが、
最近のパドックでは、変に落ち着いていて、
良いときのような、覇気が感じられません。
放牧中や、厩舎で、いろいろなアクシデントが
あったので、走ることに気持ちが入っていない
ような感じです。
こういう形で、1度崩れた牝馬を立て直すのは
大変なことですが、時間をかけてじっくり再調整
をしてもらうしかありません。
使いながらではうまくいかないような気がするので、
明日のコメントに注目したいと思います。


京都2R  3歳未勝利   ダ1800
キアーロ          5着

しばらく放牧に出ていたので、2ヶ月ぶりの
レースでした。
パドックでの馬体は、やや立派でしたが、
落ち着きはありました。
それでもチークとシャドーロールをしている仔
なので、久々の影響を心配しましたが、
まずまずの結果を残してくれました。
これで、5戦連続の掲示板確保です。
まあ、良く言えば堅実。厳しく言えば、決め手の
ないタイプですが、ここを叩かれて、変わって
くると思うので、使いながらの変わり身に期待
します。このまま続戦で未勝利脱出を目指します!


今週は、土曜に5頭、日曜に2頭で7頭が出走。
7頭中の5頭が掲示板を確保してくれました☆
昨日のコーナーストーンの勝利はもちろん嬉しいですが、
いつもいつも勝てるわけではありません。
長~い目で考えれば、地道に掲示板に載り続ける
ことは大切なことなので、来週以降もこういう
形で、頑張って欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の結果 コーナーストー... | トップ | Mメロスが1番・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事