Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『ジュピター』を観に行きました

2015-03-28 23:30:00 | 映画
今日は、映画『ジュピター』を観に行きました。

『マトリックス』シリーズでお馴染のウォシャウスキー
姉弟が監督と脚本を担当した注目の作品です。
(私は、『マトリックス』が大好きなので)

映像の凄さ、スリル&スピード感はSF映画としては
全て合格点でした。
ストーリーはやや強引で分かり難いところはあった
ものの、SFにはそういう部分があって当然ですし、
『マトリックス』よりは、ずっと分かりやすかった
ので、上映時間の127分は短く感じました。

残念だったのは、キャスティングが地味だった事。
もう少し違うキャストで制作されていたら、A級
作品として楽しめたかもしれません。

妻の評価は、☆3.5、私は☆4.0
題材としては非常に興味深いところがあったので、
続編に期待します。(作られるかどうかは未定ですが)


館内に貼られていた大型のポスター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステラグランデ ゲート試験... | トップ | 『餅は餅屋』(ドバイで完敗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事