Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドスピリッツ 入厩

2012-07-18 22:07:00 | 一口馬主
本日(7/18)トップガン厩舎の3歳馬、レッドスピリッツ
が美浦に入厩しました。

本当にいろいろあった仔なので、何回目の入厩なのか?
覚えていないのですが(苦笑)、今度はデビューまで
進んでくれることを願っています。と言うか進んで
もらわなければ困ります。

TOPの写真の仔がレッドスピリッツ
(写真提供:東京TC)
父:マンハッタンカフェ
母:ドメーヌ(母父:ユソネット)
鹿毛の3歳牝馬です。

もう2歳の新馬戦が始まっているこの時期に3歳馬が
ようやく入厩し、環境に慣らしながらゲート試験の合格
を目指すと言うのは、完全に周回遅れの状況です。

まあ、それでも3歳未勝利戦はあと少しだけ残って
いるので、初戦から勝負のつもりで仕上げていって
ほしいと思っています。

前の厩舎では、とにかく酷い扱いをされていたので、
美浦に転厩したことがキッカケとなって、今までの
流れが大きく変わってくれることを期待します!


まずは、美浦の環境に慣れることと、ゲート試験に
合格することが目標になります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京TCも募集馬発表 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事