Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

レッドアルバ 2戦目

2016-02-22 22:55:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、レッドアルバが
2戦目のレースに向けて調整中です。

TOPの写真の仔がレッドアルバ
(写真提供:東京TC)
父:キングカメハメハ
母:イタリアンレッド(母父:ネオユニヴァース)
鹿毛の3歳牡馬です。

デビュー戦は、去年の11月15日。
京都の芝1800mの新馬戦に浜中騎手とのコンビ
で出走し、結果は7着でした。勝負の大勢は決して
いましたが、一応最後に上り3番目の脚を使って
追い上げていたので、今後につながる競馬は出来て
いたと思っています。

石坂先生がレッドアルバの2戦目の舞台に選んだのは、
小倉の芝2000m。
小倉競馬場は 母:イタリアンレッドが大得意にして
いた競馬場で、6戦5勝と言う成績を残しているので
息子のアルバにも小倉巧者の血が受け継がれている
可能性はありそうです。

母は、体質が弱かったので、デビューは3歳の6月
初勝利は8月でしたが、その後は3連勝を2回記録
する頑張りで、最終的には20戦8勝(重賞3勝)
と言う立派な成績を残してくれました。
母の背中は遥か遠くで、今のところ全く見えない
ような状況ですが、まだまだこれからの馬なので
まずは1勝を目指して頑張ってほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果<ロワジャルダン ... | トップ | ヴァーゲンザイル 明後日、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事