Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アンチュラス 函館に帰厩

2014-06-11 21:45:55 | 一口馬主
トップガン厩舎の5歳馬、アンチュラスが
函館競馬場に帰厩しました。

TOPの写真の仔がアンチュラス
(写真提供:G1TC)
父:ディープインパクト
母:アンチョ(母父:Wild Zone)
鹿毛の5歳牝馬です。

クラブからの最新レポートによると

リリーバレーでの調教は順調に進み、態勢も
整ったことから、本日6月11日(水)函館競馬場
に帰厩しました。来週6月21日(土)函館・函館
日刊スポーツ杯(芝1200m・ハンデ)への出走を
予定しており、ここは勝浦騎手に依頼しています。

と言うことです。

4月の下旬に鼻血を出したため、検査をしましたが、
肺からのものではなく一安心。それでも無理はしない
方がと言うことで、一旦リリーバレーにリフレッシュ
放牧に出ていました。
リリーバレーでは鼻血の影響もなく、順調に調整が
出来たので、今年は北海道シリーズでの頑張りを
期待しています。わがままなアンチュラスお嬢様も
気がつけば、もう5歳。規約による引退までに残さ
れた期間は1年をきってしまいました。
体調さえ万全なら、もうひとはな、ふたはな咲かせ
られる馬なので、頑張ってほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東オークスの結果 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事