Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2014-10-23 19:30:00 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、福島・東京・京都
の3場で10頭が出走します。

今週の出走
10/25(土)
福島7R  500万  芝1800
レッドラヴィータ    松若

想定の段階では除外の可能性もありましたが、
運良く出走することが出来ました。不器用な
馬なので、なかなか成績が安定しませんが、
展開が嵌った時には上位に来る馬なので、密
かに期待したいと思います。この距離に対応
出来れば今後の選択肢が広がるので、その点
にも注目しています。


福島10R 伊達特別  芝2000
サムソンズシエル    松若

5ヵ月ぶりの復帰戦です。休んでいる間に懸案
だった喉の手術を実施しました。2回に渡る
手術を実施し、一応成功したようですが、これ
ばかりは走ってみなければ分かりません。
少し心配になるような近況も伝わってきている
ので、喉の不安が払拭出来るような走りを期待
しています。


東京10R 神奈川新聞杯 芝1600
メドウヒルズ       吉田豊

登録は17頭でしたが、最終的な出走馬は10頭
なりました。休み明けの前走は少し太め残りだった
ので、一叩きされた効果で状態は確実に上がって
いると思います。東京競馬場は2勝を挙げている
相性の良いコースなので、積極的な競馬が出来れ
ばチャンスがありそうです。


東京11R 富士S   芝1600
レッドアリオン     小牧

スタートが苦手、揉まれるのが苦手、休み明けも
苦手で、いろいろと注文の多い馬ですが、前走は
今までとは一味違う競馬をしてくれました。
今回は相手が強くなりますが、自分の形がある馬
なので、直線勝負での1発に期待します。
目標にしている半兄と同じレースで走れるように、
頑張ってほしいです。


10/26(日)
東京2R  2歳未勝利  芝1600
ウインエスパシオ    松岡

調教の動きから考えると前走は不可解な負け方
でした。気性的に少し難しいところがあるのかも
しれません。そういう面では、この馬の良いとこ
ろと悪いところを良く分かっている松岡騎手の
騎乗は心強いです。最後まで気を抜かせずに走り
に集中させることが出来れば、結果が出せると
思います。


京都2R  2歳未勝利  芝1400
ビットレート      浜中

今回が4戦目。3着⇒5着⇒2着⇒(今回)と
惜しい競馬を続けているので、そろそろ結果を
出したいところです。今まで戦って来た相手が
他のレースで頑張っているので、この仔も早く
続いてほしいです。


福島3R  500万   ダ1700
クルトメッシュ     黛
ローレルアルトス    丸山

愛馬ガチンコです。
中央復帰初戦で完敗だったクルトメッシュは
距離を伸ばしての変わり身に期待です。前走
は全くレースの流れに乗れなかったので、今回
は何とかメドの立つ競馬をしてほしいです。

ローレルアルトスも叩き2戦目です。前走は
重目残りの馬体が影響して、最後の伸びがあり
ませんでした。この馬の持ち味は意外性のある
末脚なので、その形に徹してほしいです。


京都5R 2歳新馬戦  芝2000
ウインガニオン     柴田大

菊花賞の日の新馬戦で、ウインガニオンがデビュー
します。今年も良血馬が名前を連ねているので、
あとで振り返った時に伝説の○○○になるような
レースを期待したいと思います。そして上位争い
にガニオンが加われていれば最高です。


東京6R 500万   芝2000
レッドオラシオン    村田

この仔は、とにかくタフで、3歳馬ながら今回が
既に16戦目になります。16戦のうちで掲示板
に載ったのは2回。11番人気で1着と9番人気
で2着なので、典型的な穴馬タイプです。
今回も走ってみなければ分かりませんが、意外性
に期待してみます。


今週は、この10頭が勝利を目指して頑張ります。
毎週書いていますが、なかなか勝てない2歳馬が
3頭登場するので、そろそろチャンスがあるよう
な気がします(苦笑)
土曜日は、またまた府中に突撃の予定なので、ご一緒
出来そうなお仲間さんがいらっしゃいましたら、よろ
しくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーセントハート ゲート試... | トップ | デインツリー 順調に調整中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事