Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(6/21)から北海道へ

2014-06-20 19:00:00 | 一口馬主
明日(6/21)から、1泊2日で社台・サンデーの
募集馬見学ツアーに参加します。

今年は、例年になく候補選びに苦労しているので、
最後は初心に戻り、実際に馬を見たときの直感みたいな
もので決めるのもありかな~と思っています。
天気予報は、まずまずの感じなので、馬三昧の2日間
を楽しんで来ます。

人気上位の中間発表が始まり、数字の動きも気には
なりますが、今回からはネットによる申し込みが可能
となり、1回だけは変更が出来るので、締め切り後に
どんでん返しがあるかもしれません。
なので、必要以上に数字には拘らずに、自分が欲しい
馬にシンプルに突撃するつもりです。

今週は、愛馬の出走も多いので、時間的な余裕があれば、
極力リアルタイム応援をするつもりです。
ツアーの開催週は、社台・サンデーに限らず、愛馬が
頑張ってくれることが多いので、今回もその流れが続いて
いてくれれば良いな~と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デインツリー 放牧へ | トップ | 今週の結果<メドウヒルズ 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事