Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(11/8)の結果 <浦和>

2019-11-08 21:00:01 | 一口馬主
今日(11/8)の浦和競馬にトップガン厩舎の
ウイントリニティーが出走しました。

今日の結果
11/8(金)
浦和10R  菊日和特別  ダ1500   
ウイントリニティー     8着       

レース後のコメント    山崎誠士騎手
ポジションが後ろになってしまい、さらにはペースが落ち着いて
しまいましたからね。小回り浦和でジッと構えているわけには
いかず、外から動きましたが、最後は脚が一緒になってしまい
ました。道中もう少し溜めが利けばもうひと脚使えるはずです。
そのためには、もう少しペースが流れて欲しかったですね。

と言うことです。


地方(川崎)に転籍してから9戦目でした。転籍後の結果をまとめると
11着⇒8着⇒10着⇒2着⇒2着⇒1着⇒8着⇒9着⇒8着(今回)

休み明けは走らないタイプなので、叩き3走目になる次走に期待
したいと思います。(一変に期待します)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 第36回 マイルCS(GⅠ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事