Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(11/26)の出走

2014-11-25 20:06:00 | 一口馬主
明日の大井競馬に、トップガン厩舎のローレルグランツ
が出走します。

明日の出走
11/26(水)
大井4R 3歳150万下 ダ1200
ローレルグランツ     安藤

15頭立ての3枠5番
16:30 発走


今回が大井での4戦目ですが、今までの成績を見ると
大井に全く適性がないとしか言いようがありません。
大井での3戦の成績は、14/14⇒13/14⇒12/12
毎回、ほぼビリの連続です(苦笑)

まぐれだったのかもしれませんが、中央時代は6回
出走して1回だけ惜しい3着があったので、大井でも
もう少しやれると思ったのですが、甘かったみたいです。

陣営のコメントは
栗田(裕)師
「ここまで3戦使いましたが、全く良いところが出ていな
いので、厩舎スタッフを含めて今まで以上に気合いが入って
います」

と言うことですが、どこまで信用して良いのか?
全く分かりません・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(11/24)の結果 | トップ | 誕生日のお祝いで『エスペロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事