Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ラスハンメル 栗東に帰厩

2022-07-06 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ラスハンメルが栗東に帰厩しました。


TOPの写真の仔が ラスハンメル
(写真提供:キャロットクラブ)
父:シルバーステート
母:ピンクアリエス(母父:キングカメハメハ)
青鹿毛の2歳牡馬です。


クラブからの近況によると

22/6/28  
周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。
「この中間も坂路では15-14を取り入れながら調教を行っています。
コンスタントに速いところを乗っても疲れは感じませんし、こちらでは
引き続き順調そのものですね。ほぼ態勢は整ってきましたので、具体的な
日程が決まればすぐ対応できるようにしたいです。馬体重は534キロです」

22/7/2  
7月1日に栗東トレセンへ帰厩しました。

と言うことです。


ラスハンメルが栗東に帰厩しました。
この馬は、両親がトップガン厩舎の元愛馬と言う生粋のOur Blood です。
(父は、G1TCの所属馬。母は、キャロットクラブの所属馬でした)

5/12に既にゲート試験に合格しているので、今回はデビューを見据えての
帰厩になります。
今年の夏は、全国的に異常な暑さなので、いろいろと心配な面もありますが、
そういう環境の中で、しっかりと速い時計の調教を積み重ねながら、馬体重が
増えて成長しているのは心強いです。

父は重賞未出走、母は未勝利馬と言う組合せですが、雑草魂で頑張って
ほしいと思っています。

M先生、よろしくお願いいたします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルクローバー 引退・・・ | トップ | 五稜郭ステークス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事