Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ソネットライター 栗東に帰厩

2014-01-31 23:15:55 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、ソネットライターが
栗東に帰厩しました。

TOPの写真の仔がソネットライター
(写真提供:グリーンF)
父:マンハッタンカフェ
母:クイーンソネット(母父:ノーザンテースト)
黒鹿毛の3歳牝馬です。

クラブからの最新情報によると

帰厩に向けて週2回12~13秒ペースを消化。
1月29日、角田調教師より「状態は大分良くなって
きました。検疫馬房も確保できましたので、本日帰厩
させます。牧場で強目をしっかり乗り込んでもらいま
したので、それほど時間をかけずに出走態勢を整えら
れそうです」

と言うことです。

デビュー戦は3番人気で15着・・・。
全くレースに参加出来ませんでした。この血統は
結構、気性面に難しいところがあるので、気分
次第ではこういう結果もあるのかもしれません。
(勝った馬は、エイシンブルズアイなので、
仕方がありません)

デビュー戦のあと、放牧に出て、しっかりと
立て直しをして来たので、その効果に期待したい
と思います。

半兄のヴァーゲンザイルも田村先生が苦労して
レースに使っているので、角田調教師もここが
腕の見せどころだと思います。
よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画『マイティ・ソー/ダーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事