Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日は、「ライラの冒険 黄金の羅針盤」

2008-03-28 22:17:36 | 映画
明日は、話題の超大作ファンタジー
「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を観に行きます。

既に続編が作られることが決まっているので、
(原作は3部作)今回は序章的な位置づけに
なります。

主演の子役ダコタ・ブルー・リチャーズは、
この映画のために15000人の中から
大抜擢された新人。
いきなりの主役は大変だったと思います。

そして注目は、その新人子役を脇から支える
ニコールキッドマン。
妻も私も大好きな女優さんです。
(TOPの写真がニコールキッドマン)

今まで数多くの映画に主演してきたハリウッドを
代表する女優で、「めぐりあう時間たち」では、
アカデミー主演女優賞を獲得しているオスカー女優です。

彼女の出演作の中から私が選んだベスト3は、
(順位はつけられませんが・・・)

「ピースメーカー」
ジョージクルーニーと競演した作品。
キッドマンのキュートさとカッコ良さが
見られる作品。


「プラクティカル・マジック」
サンドラブロックと競演した作品。
個性の全く違う、2大スターの競演が見所。


「ザ・インタープリター」
アカデミー賞を取ったあとの作品なので、女優として
のオーラが感じられる作品。


明日の「ライラの冒険・・・」も多分、彼女の代表作の
1つになるでしょう。

感想は、明日のブログで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画の感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事