Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(5/24)の結果 <祝!サヴァティアーノ 大井移籍後の初勝利!>

2018-05-24 21:11:11 | 一口馬主
今日の大井競馬にトップガン厩舎のサヴァティアーノ
が出走しました。

今日の結果
5/24(木)
大井12R プレデアス賞   ダ1800 
サヴァティアーノ       ☆1着 ☆

大井に移籍後8戦目で、待望の移籍後初勝利!を挙げて
くれました。
3着⇒3着⇒9着⇒2着⇒6着⇒4着⇒7着⇒1着(今回)

今まで、なかなか結果が出せませんでしたが、決して状態が
悪いわけではないと思っていたので、ここで勝ってくれて
非常に嬉しいです。
先週の中央競馬で、母:レツィーナの仔(サヴァティアーノ
の半弟2頭)が結果を出していたので、何となく良い流れが
きているような気がしていました。
(もしかしたら今日は血統の勢いが後押ししてくれるかも?  
私は勝手にそう思い込んで(信じて)、応援していました)

と言うことで、久々に応援馬券も炸裂しました!(大的中)

少しずつ相手は上がっていくと思いますが、今後も、この調子
で頑張ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事