Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画の予定

2018-05-25 23:41:01 | 映画
これから夏に向かって、競馬の開催がローカルになるので、
競馬場での愛馬の現地応援の頻度が下がります。
その間は、映画館通いが多くなるので、今後の予定を簡単
に書いておきます。

5月25日公開
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第五章「煉獄篇」』


今日、公開されました。スケジュールを調整した結果、
来週行くことにしました。
今後の鍵を握る展開になりそうなので、楽しみです。
(予告では大変なことになるらしいので・・・)


6月29日公開
『ハン・ソロ スター・ウォーズ・ストーリー』


スター・ウォーズシリーズのメインストーリーがもう少しで
完結する予定なので、今後は、スピンオフ作品がメインに
なりそうです。
(ソロが若い頃の話なので、主演はもちろんハリソン・フォード
ではありません)


8月公開
『タリーと私の秘密の時間』


主演のシャーリーズ・セロンが育児に疲れた母親を体現
するため、体重を18キロも増加させて撮影に臨んだ作品。
『モンスター』の時もそうでしたが、ハリウッドのTOP
女優のプロ根性は凄いです。


8月1日公開
『インクレディブル・ファミリー』


夏休みに楽しめるディズニーの人気シリーズの最新作。


8月3日公開
『ミッション:インポッシブル フォールアウト』


トム・クルーズ主演の人気スパイアクション「ミッション:インポッシブル」
シリーズの第6弾。今回もイーサン・ハントの痛快なアクションに注目!


8月10日公開
『オーシャンズ8』


主演のジョージ・クルーニーほかオールスターキャスト共演
で話題を集めた「オーシャンズ」シリーズを、新たにオール女性
キャストで描いた作品。女性版オーシャンズが結集。
サンドラ・ブロックほか、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、
ヘレナ・ボナム・カーター、歌手のリアーナら豪華女優陣が共演。



8月24日公開
『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』


大ヒットミュージカル映画「マンマ・ミーア!」の続編。


9月14日公開
『プーと大人になった僕』


ディズニーの心温まる作品。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(5/24)の結果 <... | トップ | 今週の結果 <グロンディオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事