Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

イルーシヴゴールド 美浦に入厩

2017-10-27 23:06:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、イルーシヴゴールドが
美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔がイルーシヴゴールド
(写真提供:サンデーR)
父:ステイゴールド
母:プンタステラ(母父:Elusive City)
芦毛の2歳牝馬です。

クラブからの最新レポートによると

10月24日(火)美浦TCに帰厩しました。

と言うことです。

6月10日に一度美浦に入厩しましたが、左後脚の
飛節部分に不安を発症したので、6月23日にNF早来
まで戻って立て直しをしました。
前回の入厩の際に、一度美浦を経験していますし、ゲート
試験の練習も進めていたので、体調さえ整っていれば、
ゲート試験までは順調に進むのではないかと思っています。
ステイゴールド産駒の牝馬としては大型で、異色のタイプ
ですが、パワフルな動きをする馬なので、競馬場会うのを
楽しみにしています。

O先生、よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画『バリー・シール/アメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事