Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

映画『バリー・シール/アメリカをはめた男』を観に行きました

2017-10-28 23:01:11 | 映画
今日は、映画『バリー・シール/アメリカをはめた男』を
観に行きました。

航空会社のパイロットからCIAのエージェントに転身し、
麻薬の運び屋としても暗躍した実在の人物バリー・シール
の生きざまを映画化した作品で、主演は皆さんご存知の
トム・クルーズです。

日本ではちょっと考えられないような非合法活動が次々
と出てくるので、これを実話として観ると違和感だらけ
なのですが、これがアメリカなんだと思います。
(戦争、麻薬等・・・ 大義・正義のためなら何でもあり?)

実話なので、映画としてのワクワク感はあまりなく
バリー・シールの積み上げた事実を淡々と観賞した
感じでした。

妻の評価は☆3.0
私も同じく☆3.0

一見する価値はありますが、映画館で観る必要はなかった
かもしれません・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルーシヴゴールド 美浦に入厩 | トップ | 今週の結果 <ロライマ 待望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事