Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ロザリンド 函館に帰厩

2014-06-23 23:45:00 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、ロザリンドが
函館競馬場に帰厩しました。

TOPの写真仔がロザリンド
(写真提供:キャロットクラブ)
父:シンボリクリスエス
母:シーザリオ(母父:スペシャルウィーク)
鹿毛の3歳牝馬です。

ロザリンドは、皆さんご存知のように3歳
未勝利馬です。ここまでの成績は3戦0勝。
11着⇒9着⇒5着 と言う成績です。
決して誉められた成績ではありませんが、
体調不良と闘いながらの結果なので、まだ
諦めるのは早過ぎます。

6月18日の近況

周回コースでハロン20秒のキャンター調整を
行い、週3回は屋内坂路でハロン14~15秒
のキャンター、週1回はハロン13秒のキャン
ター調整を取り入れています。
「先週に引き続き週に1度は13-13と強い
調教を行うことも取り入れて、負荷をかけてき
ています。まだ物足りない面もありますが、調整
自体はしっかりと行えていますし、この流れのまま
厩舎に託していければと思っています。まだはっき
りとした予定が経っているわけではありませんが、
態勢が整い次第送り出せるように調整していきます。
馬体重は504キロです。

を受けて、

6月22日の近況で、22日に函館競馬場へ帰厩
したことが報告されました。


正直、時間的にはかなり厳しくなって来ました。
あと何回使えるの?と言う世界ですが、出走した
レースでは“必ず掲示板を確保する”事を目標に
頑張ってほしいと思います。
体調さえ整えば、やれるはずです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果<メドウヒルズ 2... | トップ | パスファインダー 美浦に入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事