Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

パスファインダー 美浦に入厩

2014-06-24 21:35:00 | 一口馬主
トップガン厩舎のパスファインダーが美浦の
国枝厩舎に入厩しました。

TOPの写真の仔がパスファインダー
(写真提供:キャロットクラブ)
父:ディープインパクト
母:ディスカバリングビューティー(母父:Theatrical)
鹿毛の3歳牡馬です。

この馬は、2歳馬ではなく3歳馬なので、
今の時期に初入厩と言うのは大出遅れなの
ですが、何とかここまで来たので、このあと
も頑張ってほしいと思っています。

入厩舎までの直近のステップ

①6月18日 NF早来
周回コースでハロン20秒のキャンター調整
を行い、週1回は屋内坂路でハロン16秒の
キャンター、週2回はハロン14秒のキャン
ター調整を取り入れています。「この中間も
適度に負荷をかけるような調教を課していま
すが、変わらずに来れているのが何よりです。
このまま問題なければ天栄を経由して土曜日の
検疫で入厩することとなりました。あとは体調
をしっかりと管理して無事に送り出したいです」

②6月19日
19日にNF天栄へ向けて移動しました。その
後の状態に問題がなければ21日に美浦トレセン
へ入厩する予定です。

③6月21日 国枝厩舎
21日に美浦トレセン・国枝栄厩舎へ入厩しました。


NF早来でも、NF天栄でも、“問題がなければ”
と言うキーワードが連発されていますが、一応
上手く乗り越え、何とか美浦までたどり着くことが
出来ました。

デビューまでには、ゲート試験、速い追い切り等
まだまだ乗り越えなければならないハードルがある
ので、楽観は出来ませんが、ここまで来たら何と
してもデビューまで進めてほしいです。
時間との闘い+ライバルとの闘いに負けないように
頑張ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザリンド 函館に帰厩 | トップ | 一発勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事