Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

デインツリー デビュー予定発表

2013-01-31 21:52:55 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳馬、デインツリーの
デビュー予定が発表されました。

TOPの写真の仔がデインツリー
(写真提供:社台RH)
父:スペシャルウィーク
母:デインスカヤ(母父:デインヒル)
青鹿毛の3歳牡馬です。


クラブからのレポートによると

この中間も順調に乗り込まれており、明日
1/31(木)に併せ馬で速めを行います。
2/17(日)京都・芝1600m戦でのデビューを
視野に入れており、万全の態勢を整えていき
ます。

と言うことで、今日(1/31)の併せ馬では先着
しています。

具体的な予定が発表されましたが、気になるのは
新馬戦の出馬ラッシュ・・・。
登録の数もかなり多いですし、除外の権利を持って
いる馬もかなり多いので、希望のレースに出走する
ことが難しい状況になっています。

本線は、このレースだとは思いますが、来週から
登録して行くとか、中京や東京も視野に入れながら
の調整をお願いしたいです。

この路線は、キャロットクラブの2頭、ラムレット
とコメットシーカーとバッティングしているので、
デビュー戦でのガチンコは避けたいところですが、
まずは出走出来ることが優先になるので、そのあと
の心配は確定後に考えたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | スマホ を買い替えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事