Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(1/25)の結果

2013-01-25 21:31:50 | 一口馬主
今日の(1/25)の大井5Rに出走した
ファインクルーズは、9着でした。


今日の結果
1/25(金) 
大井3R        ダ1400
ファインクルーズ   9着(12番人気)

これで通算成績は5戦1勝

1着⇒9着(門別での2戦)
10着⇒10着⇒9着(今回)

デビュー戦の1着以外は、完敗の連続です。
いつも同じようなレースぶりで同じような
着順を繰り返しているので、変わり身を見せ
るためには、何か思い切ったことをする必要
がありそうです。

繁田騎手のコメント
「返し馬の時から、かなりイレ込んでいて、
レース前に体力を消耗してしまいました。
レースでも道中ハミを噛んでいたので、落ち
着いていてくれれば、直線でひと脚使ってく
れそうな感がしました。ブリンカーは着けた
ほうがいいでしょう。」

堀調教師のコメント
「パドックで周回した後の乗替で鞍も変更し
たため、パニック状態になり、イレ込んでし
まいました。馬の状態が上がってきていたの
で、悔やまれます。次の大井開催(2/18)での
巻き返しに期待してください。」

と言うことです。

今回は、山口騎手の落馬のために、急な乗替
があり、残念な結果になりました。それでも
9着は負け過ぎですし、レース後のコメントも
毎回同じような感じなので、ちょっと心配です。

デビュー戦では良い競馬が出来ていたので、何
とかキッカケをつかんで立ち直ってほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(1/25)の出走 | トップ | 映画『ライフ・オブ・パイ/ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事