Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(1/19)の出走

2011-01-18 20:50:30 | 一口馬主
明日(1/19)の船橋競馬にトップガン厩舎の
ガナッシュが出走します。

TOPの写真の仔がガナッシュ
(写真提供:キャロットクラブ)

父:スペシャルウィーク
母:マイバレンタイン(母父:トニービン)
青鹿毛の3歳牝馬です。

明日の出走
1/19(水)
船橋10R ベストブーツ特別  ダ1600
ガナッシュ           坂井英

11頭立ての3枠3番  
出走馬11頭のうち、7頭がJRAの所属馬です。
発走時刻は、15:15
もちろん、この時間は仕事中なので、上手く抜け出せたら、
携帯で実況を聞きながら、応援したいと思います。
(早く、スマートフォンを買わないと・・・)

今までの成績は、3戦0勝。全て芝のレースを走って
いるので、ダートを走るのは初めてです。
馬体の感じは、芝のステイヤータイプですし、血統的
にもダート適性が特別にあるとも思えません。
しかも、不器用そうなタイプなので、地方の小回りへ
の対応もちょっと心配・・・。何から何まで心配づくし
ではあるのですが、馬のやる気と調子は、前走あたり
から変わってきている感じなので、騎手の腕を信じて
応援したいと思います。

3歳未勝利馬とは言え、時期的にはまだまだ余裕は
ありますから、ここでダートを試して、上手く対応
出来れば、今後の選択肢が広がるぐらいの気持ちで
チャレンジしてほしいと思います。


少し前に田村先生のブログを見て来たら、ガナッシュ
へのコメントが書かれていました。

「今回はブリンカー着用で臨みます。芝で結果が出て
いないのでダートに矛先を変更。相手関係の楽になる
交流競走でどんな走りを見せてくれるか。
鞍上も心強いですね。」

と言う事です。
そのコメントの下にはトップガン厩舎のエース候補
ヴァーゲンザイルの顔のUP写真。

そして、もちろん、いつも可愛いメリーちゃんも
登場していました。
田村先生、よろしくお願いします。
(坂井騎手もよろしくお願いします)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さくらんぼ」&「スイーツ」 | トップ | 今日(1/19)の結果 山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事