Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ビットレート 骨折・・・

2014-10-29 23:23:45 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ビットレートが
骨折のために休養に入ることになりました。

クラブからの最新の近況によると

「先週のレースは敗れたとはいえ力上位であること
は改めて感じましたし、次こそはなんとかしないと
いけないと気を引き締めていたところだったのです
が、火曜日から膝に腫れが出てしまいました。すぐ
に獣医に診てもらい、今朝改めて検査をしたところ、
左前脚の膝に骨折が認められました。昨日の段階で
は骨膜が剥がれかけているという状態でしたが、今
朝のレントゲン検査では剥がれた部分が取れていて、
除去手術をした方がいいだろうという判断になりま
した。本当に申し訳なく思っておりますが、時間に
余裕のある今の時期なのは不幸中の幸いと考え、完治
を待ちたいと思います」
31日にNFしがらきへ放牧に出る予定です。

と言うことです。

ここまでの成績は、4戦0勝
3着⇒5着⇒2着⇒2着 と言う成績で勝利まで
あと1歩のところまで来ていただけに、この骨折
は非常に残念ですが、仕方がありません。

↑上記のコメントにもあるように、今の時期なら
まだ時間があるので、まずは完治を最優先に考え
てほしいです。
今までの4戦で、能力があることは分かっている
ので、戻って来てからの頑張りに期待します。
(来年の春ごろには戻って来られるのかな~?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラヴィダフェリース 栗東に入厩 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事