Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ラフィアンの2次募集

2008-10-13 21:51:19 | 一口馬主
ラフィアンの2次募集の結果通知が届きました。
応募した仔は、締め切りまでに満口にならなかった
ので、HPの応募状況を確認して、結果は分かって
いたのですが、通知が届いたことで、正式に決定
しました。

3歳未勝利馬が、2頭引退・・・。
(2頭とも、故障に泣かされました。)
当然のことながら、補償が発生しましたので、
2頭分の補償をまとめて、TOPの写真の仔に
応募しました。
NO.60 サンタママの07
(写真提供:ラフィアン)

今日の時点で 53/98 口なので、応募状況としては
半分強と言うことになります。(残り:45口)

先週の土曜日の京都11R、大原Sに出走した
半兄のツアーデフォースの結果次第で、状況が
変わるかと思っていましたが、8着は、ちょっと
微妙な結果だったので、満口になるまでには、
もう少し時間がかかるかもしれません。

この仔で、引退したマイネルブロンクスとマイネルサイオン
のリベンジをしたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の結果 | トップ | ムーンクレイドル 再ファンドへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (イボンヌ)
2008-10-14 11:23:04
無事に出資決定おめでとうございます。
私は今のところ、ラフゥアンへの入会意思は無いのですが、この子にも注目して応援させてもらいますね。

私の方は、キャロットの1.5次に参加しようか今だに悩んでいます。
1次で既に大幅予算オーバーしてるのに意思が弱いもので(笑)
返信する
悩みますね (トップガン)
2008-10-14 21:22:01
イボンヌさん、こんばんは。

私の新愛馬へのコメント、ありがとうございます。
ラフィアンは、縮小方向のクラブなのですが、
まだ現役愛馬が残っていることと、補償が発生
したので、この仔でリベンジをすることにしました。
うまくいってくれれば良いのですが・・・。

私も意志が弱いので、と言うか、注目している仔が
多いので、募集時期には、イボンヌさんと同じ
ような感じです。

1.5次への参加を推奨するわけではありませんが、
電話は、なかなかつながりませんので、根気が必要です。

なので、私の場合は、参加するとしても、運試し
程度のスタンスでの参加になります(苦笑)
返信する
アドバイスありがとうございます。 (イボンヌ)
2008-10-15 00:01:32
私もそんなにイレ込まず、気楽なスタンスで参加してみようと思います。

先程までカタログで牝馬に絞り選考してました。
今のところ、11.ササフィヤー、37.プリンセスカーラ、55.アドマイヤマカディが候補に挙がってます。
11、55は残口少ないですし運試しには持ってこいです(笑)。
もし、マカディに滑り込めたら、またご一緒馬が増えてしまいますね!
また、ご報告させて頂きます。
でわでわ、トップガンさんの御武運、お祈りいたします。
返信する
運試し (トップガン)
2008-10-15 21:15:19
イボンヌさん、こんばんは。

明日は、いよいよ1.5次ですね。
私は、当初の予定通りのスタンスで、仕事の
合間のみの参加予定です。

おそらくつながった時には、欲しい馬は満口
だと思うので、運が良ければ、報告できるような
話があるかもしれません。

お互いに、あまり入れ込まずに、頑張りましょう(苦笑)
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事