Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

フォワードカール、キッスアフィニティ の2頭が引退(涙)

2015-11-25 21:32:41 | 一口馬主
トップガン厩舎の4歳馬フォワードカールと3歳馬の
キッスアフィニティの引退が発表されました。
(2頭ともシルクHCの愛馬です)
TOPの写真の仔がフォワードカール
11月21日(日)に府中で出走した時の写真です。お仲間の
レイさんが撮影してくれました。ありがとうございます。

フォワードカールの戦績は、10戦1勝。
獲得賞金:700万円

2歳12月の中山でのデビュー戦で新馬勝ちをした時には
夢を見ましたが、その後に骨折が判明し、復帰後は別馬の
ようになってしまいました・・・。
陣営や私たちの想像以上に骨折の影響が大きかったと言う
ことだと思います。
1番の思い出は、この仔の新馬勝ちで口取りをしたことです。
この時がシルクでの初口取りで、それ以来シルクでの口取り
は出来ていません。

サラブレッドオークションで売却されるようなので、良い
馬主さんと巡り合って、地方で活躍出来ればと思います。


キッスアフィニティの戦績は、7戦1勝、2着2回
獲得賞金:1160万円
キッスアフィニティ

(写真提供:シルクHC)

引退の理由は、屈腱炎。
最初は軽症と言う報告でしたが、再検査で重症と言う
診断が下されました・・・。
まだ若い3歳馬なので、何とか復帰してほしかったですが
経験豊富なプロの判断なので、仕方がありません。

この仔は、故障のために地方でも走れないので、乗馬
の世界に転身します。

今年は例年になく引退馬が多いので、さみしくなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “Happy birthday!”で 『キハ... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事