Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2015-11-26 22:08:11 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、東京・京都の2場で
7頭が出走します。

今週の出走
11/28(土)
京都9R  高雄特別  芝2400
モンドインテロ     ルメール

不器用な追い込みタイプなので、なかなか結果につながり
ませんが、最後はいつも良い脚を使っているので、前半の
位置取りと仕掛けどころが大きなポイントになります。
今回は、名手とのコンビなので今までの鬱憤を晴らして
もらい、善戦マンを返上できればと思っています。


京都11R 京都2歳S  芝2000
ケルフロイデ       M.デムーロ
ロライマ         ルメール

期待の2歳馬が重賞で愛馬ガチンコです。相手は
揃っていますが、2頭とも良い騎手が騎乗してくれ
るので、期待したいと思います。

ケルフロイデは、2連勝の勢いに乗って重賞に挑戦
します。先行と追い込みという異なるパターンでの
2連勝なので、思ったよりも自在性のある実戦タイプ
みたいです。

ロライマは新馬勝ちからの2戦目です。勝ち方も血統
も地味なので、注目度は高くありませんが、ルメール
騎手が続けて騎乗してくれるのは心強いです。厩舎の
勢いと優秀な調教相手の後押しを味方に頑張りたい
ところです。


東京12R 1000万  芝1400
レッドマニッシュ     浜中

一時期はなかなか使ってもらえませんでしたが、5歳
牝馬で、時間が限られているからなのか?分かりませんが、
中2週続きでの4戦目です。直線一気の不器用な追い込み
タイプなので、展開や運に左右されますが、上手く前が
開いてくれれば、上位進出があるかもしれません。


11/29(日)
京都3R  2歳未勝利  芝1800
レッドアマビリス     藤岡康

仕上がり途上で臨んだデビュー戦は、思ったよりも
良い走りが出来て5着でした。今回は十分に期間を
とって、じっくりと調整をしてきたので、前走以上
の結果を期待します。


京都9R  白菊賞    芝1600
サプルマインド      松山

2戦目に予定していたレースをデムーロ騎手の騎乗停止
で回避したので、少し予定が狂いましたが、馬場や状態
を考えると結果オーライだったかもしれません。
先のことは分かりませんが、まずは目の前の復帰戦に
全力投球してほしいです。


東京10R ウェルカムS  芝1800
ローレルブレット      ベリー

7ヶ月の休み明けです。休養に入ったときにはここまで
長くなるとは思いませんでしたが、北海道まで戻って
心身共にオーバーホールをして来ました。牡馬としては
小柄な方なので、休み明けでもいきなり動けそうな感じ
です。


今週は、この7頭が勝利を目指して頑張ります。
通常開催に戻って、出走頭数が一気に少なくなりました。
今週も主役は4頭出走する2歳馬です。来年の春につながる
ような結果を期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォワードカール、キッスア... | トップ | リアルインパクト 引退・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事