Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

リーブズオブグラス ゲート試験合格!

2021-04-03 12:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、リーブズオブグラスがゲート試験
に合格!しました。

TOPの写真の仔が、リーブズオブグラス
(写真提供:G1TC)
父:エピファネイア
母:リープオブフェイス(母父:クロフネ)
鹿毛の2歳牝馬です。


クラブからの最新のレポートによると

4月1日(木)のゲート練習で良化がうかがえたことから
4月2日(金)にゲート試験を受けました。入り・駐立・発馬
といずれも問題なくこなし、見事に一発で合格しています。
この後は一旦リフレッシュを図ってから、デビューに向けて
乗り込んでいく予定です。
「昨日は入りで若干渋ったものの、いいスタートを切って
いたので、4月2日(金)にゲート試験を受けました。試験では
なにも問題なく、素直にこなしてくれました。いい雰囲気で
走れていますし、楽しみですね。リフレッシュを図ってから
早期のデビューを目標に調整していきましょう」(寺島調教師)

と言うことです。

ここまで順調にきたので、今後も、このまま進めてほしいです。
T先生、よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムチーズケーキ | トップ | 今週の結果 <グローブシア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっきー)
2021-04-03 22:12:22
初コメです!
一口馬主DBからトップガン厩舎の名前をよく見かけるので拝見させてもらってます。
出資馬が結構かぶってるんですよね!!
このリープオブグラス、ヴィクティファルス、ティグラーシャと😀ちゃんと見れてないので他にも居そうですw
今後とも宜しくお願いします。ヴィクティの皐月賞楽しみですねー!
返信する
はじめまして (トップガン)
2021-04-04 00:08:18
やっきーさん、こんばんは。

初めてのコメント、ありがとうございます。
リープオブグラス、ヴィクティファルス、ティグラーシャの
お仲間さんは、あまりいなかったので、コメントをして
いただいて、凄く嬉しいです。

ヴィクティファルスは、今回が試金石だと思いますが、
まだまだ成長途上の段階であのパフォーマンスなので、
皐月賞はもちろんですが、今後の成長を楽しみに
しています。
こちらこそ、今後とも、よろしくお言願いいたします。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事