Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

『入院』

2018-05-11 21:11:01 | 報告
唐突なお知らせになりますが、昨日(5/11)から妻が入院し、
今日の朝方に鼻の手術をしました。
入院期間は、3泊4日の予定です。(術後の状況にもよりますが)
その間、私は少し不便になりますが、仕方がありません。
1番大変なのは、苦しくて痛い思いをしている妻なので、私は
できる限りのサポートをするつもりです。

ことの発端は、1ヶ月ぐらい前に耳の不調を訴えたことからでした。
症状としては、耳痛、頭痛、熱、音がこもって聞こえ難い等いろいろでした。
妻は子供のころから鼻が悪かったのですが、普通の生活はできて
いたので、騙し騙し生活をしてきました。
今まではそれで何とかなっていたのですが、今回は急激にひどい
症状になり、耳鼻科に行っていろいろと対処療法をした結果、根本的
に直すためには手術が必要ということになり、今回の入院・手術に
至りました。

2年前に股関節の手術をしたときは、しばらくの間、動けなかったので、
いろいろな面で大変でしたが、今度は入院期間が短いので、局部的な
痛みが和らいで、呼吸が楽になれば大丈夫だとは思いますが、顔なので、
飲食時等での違和感がしばらく続きそうなのが、かわいそうです。

今日は会社帰りに病院に行って、元気づけてきました。
明日も行ってきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(5/11)の結果 <... | トップ | 『退院』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ハギノカムイオー)
2018-05-12 05:11:30
それは大変ですね…
うちの妹も顔の鼻の穴を拡大する手術をして、大変でした。

今週はアルトリウスどころじゃないですね!
返信する
ありがとうございます (トップガン)
2018-05-12 22:42:21
ハギノカムイオーさん、こんばんは。

妻の入院へのお言葉、ありがとうございます。
今日も、病院に行って来ました。
予定通り、明日退院して家に戻れることになり
一安心です。(午前中に退院しますが、しばらくの
間は通院が続きます)
鼻で呼吸ができないので、食事等が大変そうですが、
頑張って乗り越えてほしいと思っています。

そんな中で、明日はアルトリウスが出走します。
今日、全妹のレジーナドーロが遅ればせながらの
初勝利を挙げてくれたので、この勝利を追い風に
アルトリウスの頑張りを期待しています!
返信する

コメントを投稿

報告」カテゴリの最新記事