Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

グロンディオーズ ゲート試験合格!

2017-10-31 23:21:11 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、グロンディオーズがゲート試験
に合格しました。

クラブからの最新レポートによると

10月27日(金)、練習を兼ねてゲート試験を受けたところ、
見事に合格しました。心身の状態をみたうえで今後のことを決
める予定ですが、もう少し乗り込みが必要なことから、いったん
NF天栄に放牧となりそうです。

と言うことです。

10月19日に美浦に入厩し、約1週間でゲート試験に合格
できたのは優秀です。
それでも、北海道からの移動や慣れない環境での生活で、いろいろ
とストレスがあると思うので、一旦放牧に出るのは正解でしょう。
550k前後の大型馬なので、焦ってデビューを目指すよりも
じっくり乗り込んだ方が良さそうですし、結果的に勝利のへの近道
になると思います。

NF天栄のスタッフの皆様、よろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウステルリッツの敗因 (... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ぎり)
2017-11-01 08:27:49
はじめまして。

ぎりと申します。
突然のコメント申し訳ございません。

グロンディオーズご一緒です。
SNSで出資されてる方がなかなか見つかりませんでして(汗)、「グロンディオーズ」で検索して辿り着きました。

入厩後一週間でゲート合格、優秀ですね^^
天栄でしっかり乗り込んでデビュー目指して頑張ってほしいです。

これからもよろしくお願いします。
返信する
はじめまして (トップガン)
2017-11-01 22:49:07
ぎりさん、こんばんは。

私のブログにコメントしていただき、ありがとうございます。
グロンディオーズのお仲間さんからのコメントは初めて
です。まだデビューのメドは立っていませんが、この仔
の血統を考えると、焦る必要はないと思っているので、
長い目で応援していきましょう!
今後とも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事