Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち』第六章 回生篇 劇場予告編(60秒)公開!

2018-09-26 21:01:01 | 映画
2018年11月2日(金)に
『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち「第六章 回生篇」』
が公開されます。
それに先立ち、本日(9/26)、劇場予告編(60秒)が公開されました。

↓(興味のある方は)こちらからご覧ください。↓
★YouTube
第六章 回生篇 劇場予告編(60秒)


こんな色のバリエーションのアンドロメダも登場します


NEWアンドロメダ軍団?



これから、公開日に向けて、どんどん情報が出てくると思うので、
楽しみです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンFの新愛馬誕生 | トップ | 【MCS南部杯】(10月8日、盛岡... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズォーダー (ハギノカムイオー)
2018-09-26 22:41:40
このごっついズォーダーには無茶苦茶違和感があるんですが・・・(汗)
返信する
確かに (トップガン)
2018-09-27 22:03:36
ハギノカムイオーさん、こんばんは。

見た目もそうなのですが、このズォーダーは、いろいろ
なことを語り過ぎるので、敵のボスキャラとしては・・・な
感じです。
やはりデスラーが好敵NO.1です。
今回のシリーズでは、1つ前の2199での汚名返上で
らしさを出してくれています。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事