Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

【MCS南部杯】(10月8日、盛岡) JRA所属出走予定馬及び補欠馬 発表

2018-09-26 21:51:01 | 一口馬主
10月8日(月)に盛岡競馬場で行われる
第31回マイルチャンピオンシップ南部杯
(JpnI、3歳以上、ダート1600m)に出走予定
のJRA所属馬が発表されました。


出走予定馬 予定騎手名
オールブラッシュ 未定
ゴールドドリーム C.ルメール
ノボバカラ    未定
ノンコノユメ   内田博幸
ベストウォーリア 未定
メイショウウタゲ 未定
ルヴァンスレーヴ M.デムーロ

補欠馬 予定騎手名
ウインガニオン   未定
アスカノロマン   太宰啓介
ブライトライン   未定
サンライズノヴァ  吉原寛人(金沢)
ヒラボクラターシュ 未定

情報提供:ラジオNIKKEI

トップガン厩舎からは、3歳馬を代表して
ルヴァンスレーヴが名前を連ねています。
古馬と未対戦のルヴァンスレーヴがどこまで太刀打ち
できるかに注目しています。
(お仲間さんの所有馬、現役ダート王とのガチンコになります・汗)

そして、補欠の1番手にウインガニオンの名前があります。
ウインガニオンは、ダートは初めてですが、6歳上の
全兄:シルクメビウスがダートで以下のような実績を
残しているので、案外適性があるかもしれません。

シルクメビウスの成績(参考)
1着 - 東海S(G2)、ブリーダーズゴールド(G2)、ユニコーンS(G3)
2着 - ジャパンカップダート(G1)、ジャパンダートダービ(G1)
3着 - 東海S(G2)

現時点では補欠なので、出走できるかどうかはわかりませんし
出走できたとしても、ダートのトップホースが相手になるので
現実的にはかなり厳しいと思います。
(出走できれば、もちろん応援します)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事